金曜日はプールへ行く日
 って決めてから
 今日で2回目

先週は
 お昼過ぎに行ったんだけど
まあまあ空いてて

今日は朝から
うーーん結構人いるなー

この夏のポッコリお腹を
 少しでも解消したくて
よし❗️  行こー❗️
って先週決めたんだけど

三日坊主
ではなく
二回坊主にならないよう〜に
せねばなー^ ^

つうことで
先ずはウォーキング☝️

始めーーー❗️

プールの外回りを
  颯爽と2周

内は泳ぐ人専用で
 実は私カナヅチなんだよねー😅

ほぼ利用しないかもなぁ〜

いや❗️

泳げる日が来るかもしれないしー☝️😉

歩いてると
プールサイドで
ストレッチしてる人もいて

ふと見ると  👀

なんとーー😱    
股割りーー
マジかーー😱

見る限り70歳前後くらいかなーと
すげーなー😱
ちょっとプールの中でやってみた😬

痛いっ💥😫       
ムリー
股さけるわーー

アクアジムもあるので
先週も使ったんだけど

これがまた
しんどいんだよねぇー😬

ふともも筋肉痛😅
今回でチャラになるかなー
痛いのー😅

ん?
となりのマダム動きが速い
私とはちがーう💦

クッソーー
負けてたまるかー💦💦
って気持ちでやったけど
まーいいやー😅

なんやかんやで
2時間くらい歩いて

帰りに
マッサージチェアーで
ほぐして終了でーす😊

う〜〜ん
マッサージチェアーが
1番気持ちよかったかもー😊

なんでやねん👋
                                   
また来週
行くよーー🙋
                                   メイ